ハワイ・ミュージックアワードに「ウクレレ・ナヘナヘ」がノミネート!

「ウクレレ・ナヘナヘ」がノミネート!

一般の人々が選ぶハワイの音楽賞、第15回ハワイ・ミュージックアワードに、ハーブ・オオタ・ジュニアの活動20周年記念アルバム「ウクレレ・ナヘナヘ」がウクレレ部門でノミネートされました。以前、僕も勝手に広告させていただいたアルバムのノミネートは、とても嬉しいニュースでした。「ウクレレの美しく優雅な音色」と題された、『ウクレレ・ナヘナヘ』は、耳に優しく心に響く素晴らしい曲が集められた大好きなアルバムでした。マイペースでひたむきにウクレレに情熱を注ぐジュニアさん。彼の上に素晴らしい虹がかかってくれる事を祈っています。

第15回ハワイ・ミュージックアワードの投票はとても簡単です。
http://www.hawaiimusicawards.com/voting/
このサイトをクリック。

1)E-mail Address:の下のボックスに、あなたのメールアドレスをタイプしてください。そしてsubmitというボタンを押すと、カテゴリーがリストアップされたページに飛びます。
2)右カラムからukuleleをクリックすると、ジュニアのCDの写真も出て来ます。ウクレレナヘナヘCDの写真の左側にあるマルをチェックしてから、SUBMIT VOTE をクリックしてください。
3)その後、Review your voteというところをクリックすると、投票したCDのリストが出ます。最後にそこに出ているご自分のメールアドレスの下に表示されたアルファベットや数字を入力してください。
4)ちゃんと投票して、それがカウントされると、「Vote Received」というメールが届きます。これで投票完了です!
投票は1月15日から1月31日までです。みんなで応援しましょう!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

  • ちりめん山椒 より:

    うふふ・・我が家の2人分投票させていただきました。

    早く~帰っておいでよ~
    フリカケより本物の牛丼食べたいでしょう?
    だから早く~
    だ・か・ら・・・
    待ってるよん。

  • ちりめん山椒さん、こんばんは。
    この名前を聞いてピンと来ましたよ~。佐野厄よけ大師のお守りもありがとうございました。しっかり身体に巻き付けておきます!フリカケよりやっぱり本物。そりゃそうだよねぇ。

    2人分の投票、ありがとうございました。ウクレレ・ナヘナヘ、何回も聞けちゃう本当に素晴らしいアルバムです。ジュニアさんが、アワードに輝く事を祈っています。

Comments are closed