• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • Keikiola より:

    気取らへんのがええよねぇ~。

  • より:

    なんというか、あの雰囲気はあそこにしかない!
    18日から上陸します。
    遊んでくださいね~

  • kaori より:

    ここの近所にJさん住んでるから、お電話してみては?
    歩いては・・・来ないか・・・

  • Keikiola kun、こんにちは。
    気取らないよねぇ~。なんと言うか、日本も金物屋さん見たいな食堂ですね。
    もちろん卵はオーバーイージーでいきましょう!

    R さん、こんにちは。
    オアフ中を探してもなかなか出てこないなぁ。そういえば、チャイナタウンの外れににたようなお店があったかも。今度探しに行きましょう。

    kaori san、こんにちは。
    バーツカフェは、もともとJさんオススメのお店です。でもあった事ないなぁ。

Comments are closed