パイオニアサルーン生活。

今日は日曜日。日曜日のランチといえば、週一の楽しみパイオニアサルーンにお出かけです。今日は看板娘のおススメデッシュ”期間限定いいだこのフライプレートを食べてみました。噂通り、たこ足ウインナーのようないいだこが満載~。スパイシーマヨネーズとの相性も最高で、またまた満足してしまった!在庫切れ必死!今すぐどどうぞ。

 

パイオニアサルーン | ラララハワイ生活

 

そして2品目は、Grilled Halibuts $7.00 | 平目のグリル ポン酢ソースです。ガーリックでグリルされた白身が、ふかふか、ほくほくしちゃって、これまたボリウム満点のプレートでした。それにしてもハズレはないのか!?パイオニアサルーン。いや、ハズレないでくれ!!パイオニアサルーン。今週もごちそうさまでした。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

5 comments

  • riku より:

    うわああ!!!
    この拡大写真、ヤバイ!!!
    小さい方の写真でもじゅうぶん伝わってるのに、さらにキョーレツなのがきましたよー!
    近いうちに我が家でもモドキを作ってみようと思います(`・ω・́)ゝ

  • Pioneers より:

    ケンさん、毎度です!
    いつもご贔屓にありがとうございます。
    Plus,ブログに掲載していただきサンクスです!
    期間限定いいだこめちゃかわいいでしょ?
    ハズレを出さないように皆で精進してまいりまするぅー(笑)!

  • 匿名 より:

    う~っ、おいしそう!
    ガーリックのたまらない感じが伝わってきます!

    このペースでぜひ週刊パイオニアサルーン生活をお願いしま~す

  • チリス より:


    すいませぬ、途中で送信してしまいました・・・。

    わたしは、コロッケがでてくるまで毎週待ってますよ~!!!
    9ちゃん、よろしくね。

  • riku san、こんばんは。
    キョーレツなZOOM!失礼しました。本当に美味しかったので、つい拡大写真を掲載したくなりました。ハワイにいらしたら、ぜひパイオニア!

    Pioneers san、お世話になっています。
    いいだこ、可愛かったけれど容赦なくいただきました。こりこりしていて、真っ昼間からビールが欲しくなりました。週刊パイオニアサルーン生活、まだまだ続きそうです。

    チリス san、こんばんは。
    そうなんですよ、コロッケね!サルーンの看板娘さんにもお勧めされているので、次回はコロッケで決まりです!!Pioneers san、今週お願いします。

Comments are closed