パイオニアサルーンTee生活。

パイオニアサルーン | ラララハワイ生活。

ダイアモンドヘッドの麓、モンサラッド通りにパイオニアサルーンというプレートランチ屋さんがあります。懐かしい日本のお弁当の味がちゃんと楽しめるプレートランチが嬉しくて、幾度となくがっついた2010年でした。師も走ると言われている、この忙しい年末に新メニューが発表されたと言うのでダッシュで行って来ました。パイオニアサルーンTeeの登場でございます!オーナーのノリさん自らプロデュースしたかどうかは定かではありませんが、サルーンロゴがどかんと胸に!そしてちらっと光沢のあるプリントがされたこのTシャツ!Tシャツのベースにはオリーブグリーンやダークブラウンなど、なかなか渋いオヤジセレクトが憎いこのTシャツ、今なら特別価格$15ですよ、奥さん!パイオニアサルーンのりさんオマケ情報:PSオーナー・ノリさんは、いつも厨房でぐりっぐりっ料理しているのでなかなかお店でお会いすることができませんが、たま~にチョロっと顔を出す、フリント・ストーンのバーニーに似ているのがノリさんです。パイオニアサルーン | Pioneer Saloonパイオニアサルーン生活。続・パイオニアサルーン生活。新・パイオニアサルーン生活。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

3 comments

  • Keikiola より:

    何となくウエスタンな感じのロゴがイカす!!

  • チリス より:

    オマケ情報:
    私が初めて会った頃は、竹○内豊(カット)と本人が言ってました。が、・・・。

  • Keikiolaくん、こんばんは。
    このデザインについて上の写真のノリさんに聞いた所、ハワイアンジュエリーのデザインを参考にデザイナーさんが描かれたとの事でした。雰囲気ばっちり!WVにもばっちりですよ。

    チリスさん、お久しぶり~!
    竹○内豊ですか。そうですか…。もでね、もっと似てるキャラがあると思うのですが思い出せません。初めて見た瞬間にそう思ったんですよねぇ。なんだったかなぁ?

Comments are closed