ピースカフェ | Peace Cafe

2010年5月1日、ハワイで一番ラヴリーなカフェがホノルルにオープンしました。その名もピースカフェ | Peace Cafe。ソフトオープンの今日、我慢できずに予定を変更し、朝一番でお祝いにいって来ました。お店に入ったその瞬間に感じる温かさや、お店のあちこちにちりばめられた、シンプルで新鮮なこだわりの数々。オーナーのMEGUMIさん、スタッフのARIKOちゃん、その他たくさんの人々の温かい思いが詰まった素敵なカフェがハワイにオープンしたのです。

ピースカフェは、ビーガンフードのカフェです。ビーガンとは、お肉や魚に加え、卵や乳製品も食べないライフスタイルを持った純粋菜食主義者のことです。ビーガンでもベジタリアンでもない僕ですが、手間ひまかけて育てられた野菜や植物由来の素材を生かし、美味しく調理されたお料理を手軽に食べれることはとても嬉しいことです。ピースカフェのオープンをきっかけに、自分の食事を見直したり、新しいカルチャーを存分に楽しもうと思っています。くつろぎの空間と、おいしい料理。そして、注目はセレクトされたナイスなミュージック!ぜひ一度お出かけください!ピースカフェ | Peace Cafe

Peace Cafe | Vegan Foods in Hawaii2239 S. King St. Honolulu, HI 96826
Tel 808.951.7555
http://www.peacecafehawaii.com/

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • hiroe より:

    ケンさん、おはよう♪
    こちらは快晴です。
    ピースカフェ!黒板の字や
    ロゴがかなりツボです!
    店内はどんな感じなんやろうー。。と
    朝から想像しております。
    キングならバスでも行けそうやね。
    次のハワイでお邪魔します♪

  • Keikiola より:

    お~、良さげ。
    今度行こうっと。

  • malulaniii より:

    kenさんこんにちは!
    私、このお店のオープンをずっと心待ちしていたんです!
    HP見ても「see you soon!」のままだし(笑)
    次回の渡ハの時には絶対行こう!
    オープンしたことを教えてくださり、ありがとうございまっす♪(^-^)v

  • hiroe san、こんにちは。
    ハワイも快晴です!オーナーやスタッフさんの、素敵なこだわりがさりげなく漂う店内。バスで#1か#6でS.KING St×MAKAHIKI WAYで下車ですよ!

    Keikiola san、こんにちは。
    ホットのきなこラテが格別に美味かったですよ!

    malulaniii san、お元気ですか?
    ピースカフェ、今日はいよいよグランドオープンの日です。待ち望んでいた皆さんで、賑わっているようですよ!malulaniii sanだったらどんな写真を撮られるのか楽しみにしています。
    PS:ハングライダーの写真、凄いですね。どうやって取ったんだろう!?

    laniiilog*
    http://malulaniii.exblog.jp/

  • みち より:

    アロハでーす★ 昨日お邪魔いたしましたー!  おいしかったです! それに マウナケアティー。。。 夫がお世話になった農場でもあったので びっくりしました 笑

    ブログに書いて宣伝させてくださいね!

  • みちsan、こんばんは。
    ブログ拝見いたしました。プロフィールも!
    いろんな経験をされていますね~。

    私、ガイアパシフィックセンターという環境NPOで理事をしています。
    もしご興味がおありでしたらぜひご覧ください!

    http://www.gaiapacific.org

    最後に。
    僕も大学卒業後、文化に通ってました!懐かしい~。

Comments are closed