プカドッグ | PUKA DOG

プカドッグ | PUKA DOG

プカドッグ、食べた事ありますか?

プカドッグ | PUKA DOG
プカドッグ | PUKA DOG
プカドッグ | PUKA DOG
プカドッグ | PUKA DOG
プカドッグ | PUKA DOG

2000年にカウアイ島で誕生した洞穴ホットドッグ、「プカドッグ」を食べました。パンに穴が空いていて、その中にソーセージがすっぽりと入り込んでいます。パンは外側を焼くのではなく、熱く熱した棒に差して内側をこんがり焼いていました。ユニークなのはスタイルだけでなく、ホットドッグにかけるソースもスパイシーなレモンソースと、マンゴ、パイナップル、パパイヤ、ココナッツ、バナナ、スターフルーツ、グアバマスタード、リリコイマスタードなど選ぶことができます。おまけにアイスクリームのトッピングも可能らしいですよ。 チリペッパー・ガーリックレモンソースにリリコイマスタードを選びましたが…….味は普通。でも変わってて面白いし、初めてだったので適当に選んだのですが、次回はもっとアレンジしてみようと思います。ちょっと観光気分なワイキキでした。Puka Dog Inc.2301 Kuhio Avenue # 334Honolulu/ Hawaii 96815Phone: 808 923-4510http://www.pukadog.com/

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • あきふじ より:

    美味しそう!あまじょっぱい感じでしょうか?
    ソースがたれなくて便利な形!

  • Keikiola より:

    Kuhioにあるん?
    今度、行こうや!!

    「Puka」はハワイ語で「穴」でしたっけ?

  • Taco より:

    なにコレ!うまそ~~。
    今度ゼッテー喰うぞ!!

  • あきふじさん、こんばんは。
    あまじょっぱい感じ、マックグリドルのような感じです。パンのお尻可愛いでしょ。

    Keikiolaくん、こんばんは。
    Kuhioのインターナショナルマーケットプレイスの入り口にあります。いい場所なんだけど目立たない!とっても不思議な空気が流れる場所なのよ。

    Tacoさん、こんばんは。
    パンの中だけしっかりこんがり焼いてあります。パンを片面だけや井出内側に来るんで食べる感じ、なかなかないよね。

Comments are closed