ホテルの隠しアイテム。

お友達のマニキュアリスト、Cocoさんのお店に行って来ました。久しぶりにVille de Cocoに行ったのですが、いつ行っても清潔で、洗練されたお店で驚きます。ハワイにももちろん素敵なお店はたくさんあるのですが、Ville de Cocoは、とても珍しいお店かも知れません。ぜひ、一度Cocoさんこだわりのサロンにお立ち寄りください!(って写真は一つもありません。ごめんCocoさん。)(本題)Ville de Cocoのあるルアナワイキキというホテルのロビーで、不思議なものを見ました。なんと、ランプの傘の裏側にびっしりステッカーが貼られていました。よく見てみると、軍関連のステッカーのようです。中には東海岸メイン州にある陸軍ステッカーもありました。ルアナワイキキはフォート・デ・ルーシーのすぐ横にあるので、軍の関係者が良くお泊まりになって、ハワイ滞在記念に貼っていくのかもしれませんね。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

  • umi より:

    こういう発見嬉しいです!
    わざわざこれだけを見に、飛びたくなっちゃいます!

  • umi san、こんばんは。
    なんなのでしょうね、このステッカー。
    今度COCOさんに聞いてみなきゃ!

Comments are closed