• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

5 comments

  • moana より:

    素敵なお写真~♪
    額に入れて我が家に飾りたい♪
    ホントにハワイは素晴らしい!
    日本は今、寒くて寒くて・・・
    ハワイに行くことばかり考えてしまいます・・・

  • Keikiola より:

    ウル(パン)の実も時々見かけるね。
    1回食べてみたい。
    ホンマにパンの味するんかな?
    英語ではブレッドフルートやよね、確か。

  • ちひろ より:

    ナムちゃん
    これ良い写真だね~。

  • ゆき より:

    KENさんお久しぶりです。
    こんなに青々としたマンゴ、久しぶりに見ました~可愛いな。
    前から思ってたのですが、個人宅ではなく野性又は誰の??と言う場所の木の
    マンゴやなんかは、いただいても大丈夫なのですかね??(^_^メ)
    ヨダレたらしてみちゃう私です。

  • moana san、こんばんは。
    日本は温かくなりましたか?ハワイは一気に真夏モードに入ったようです。こんな日は思いっきりジョギングして、そのまま海に飛び込みたい気分です。

    Keikiola san、こんばんは。
    パンの実も見かけるよねぇ。食べたことはないけれど、パンっぽい食感があるらしいよ。そういや、よく散歩しながらマンゴもらって家で食べたっけなぁ。

    ちひろsan、こんばんは。
    Pさんの家のマンゴーも、そろそろ食べごろでしょうかねぇ。当たり前のようにあマンゴーがなっている。本当に贅沢ですよねぇ。

    ゆきsan、こんばんは。
    野生のマンゴーは市の管轄なのかなぁ?個人宅でも大きな木が生っているところは、大抵の場合『食べきれないからあげるよ!』ってくださいます。無駄にしちゃうにはもったいないほど立派なマンゴーが生るからでしょうね。

Comments are closed