メキシカンビアー。

いよいよ本格的に暑くなって来たハワイです。そんなとき、キンキンに冷えたメキシカンビールはいかがですか?ハワイで一番素敵なカフェ、ピースカフェのMEGUMIさんが持って来てくれたビールをご紹介しましょう。その名も”ソル”、ビール界の太陽でございます。カットしたライムをグリグリ入れて、ハワイの燃えるような太陽めがけてグビッグビッっといきましょう!!(日本でも売っているようです)セルベッツァ・インポルターダ!発音が合っているか分かりませんが、スペイン語の響きって素敵ですよねぇ。メキシカンビアー | llllife

でもこの間違いは悲しい!「日木」って…..。そりゃないぜ、アミーゴ。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

5 comments

  • matsunorida より:

    ムナケンさん こんばんはっ♪

    おいしそぅっ! きんきんのBEER たまんないっすね☆
    あ 僕は英国仕込みなんで ヌルいBEERも これまた 好きですが(笑)

    HAWAIIは暑くなってきたんですネぇ 日本は全然あったかくならなくって 
    5月も半ばと言うのに さむいさむい… んでも BEERはうまいっ!

    日木… こういう間違い(?) これまた たまんないっすねぇ
    アジアの商品packageにも ハケーンしたりしますが ニヤリとしちゃいますネ

  • Keikiola より:

    このビールは見たことないなぁ。
    また、一緒に飲もうぜぃ。
    アラモアナの4Fで。

  • piko より:

    それ20本飲みたいです。奢って下さい。
    写真の水滴が魅力全快。
    ¡Salud!

  • あきひこ より:

    日木って・・・
    ほんまそりゃないぜよ~
    でもこのビール美味しそうですね。。
    今度は飲み行きましょう。。

  • matsunorida san、こんばんは。
    英国仕込みのぬる~いビール、僕も嫌いじゃないですよ。パッケージの誤植、ホントにたくさんありますよねぇ。でも日本のTシャツによくある、英語のミスもかなりのもんです。ナンバ辺りでわんさか見つかるはず。にんまり。

    Keikiola san、こんばんは。
    おうおう、飲もうじゃないか!って今度いつだ!!
    今度はもう少しいいところご案内します。写真、もうちょい待って**

    piko san、こんばんは。
    piko sanとはよく飲んだよねぇ。サントリーDIET!!あの薄い発泡酒にハマったら、何故か他が飲めなかったよねぇ。ちなみにこのビール、コロナ系。

    あきひこsan、こんばんは。
    日木。休みの日に学校に行っちゃったくらい、ぽかんとするよねぇ。
    そういや行ったよね、今は無きブルームーン・ワイキキ。

Comments are closed