ラララ写真展生活(2)

ラララライフ | llllife

宝物をくださった手。

写真展 Tsunagari -Connectivity Through Our Kupuna.- は、日々の生活の中にある『繋がり』を再確認することで、この社会を次世代の子供達に繋げる楽しい責任を負った僕らが、これからどこへ向かったらいいのか?というヒントを探るために企画しました。当たり前すぎて見えないものって、本当に多いと思います。確かにハイ・スピードは、素晴らしい価値を与えてくれます。でも、たまにはどんなことも聞き逃すことがない、身の回りを確認することができるロー・スピードも価値のあるものだと思います。そんなことを考えながら、僕らに宝物をフォワードしてくださった先輩達の顔と手を撮影させていただきました。

LLLLIFE,INC. presents
Tsunagari -Connectivity Through Our Kupuna.

9月1日はレセプションをキャノンさんがご用意してくださいました。ぜひご来場ください!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

5 comments

  • アンティK より:

    あぅ。。
    くぅ。。
    ハワイかぁー。
    コメント返しにJAL予約フォームをリンクするなんて。。
    あぅ!

  • kaori より:

    なんと、9月1日ハワイにいます!
    行きます、行きます~連絡しますね。
    その時、カメラ日和をお渡ししたい!

  • アンティK san、こんばんは。
    ANAの方がよかったですか!冗談です~、あぅ。

    kaori san、こんばんは。
    9月1日はラッキーデー!当日会場でお会いしましょう!

  • KEN より:

    期間中にそっちにいれなくて残念!
    9月にそっちに行く友達に宣伝しときま~す。

  • KEN san、まいど。
    お友達にご紹介、ありがとうね。
    もし1日にいらっしゃれるのでしたらお名前も教え!ご挨拶させてもらいます。

Comments are closed