ラララ写真展生活(8)

写真展『繋がり』終了致しました。

Tsunagari

Connectivity Through Our Kupuna.

Photographer

KEN MUNAKATA

Director

MICHI MOYER

Canon U.S.A. Gallery

210 Ward Avenue,Suite 200 Honolulu, HI  (808) 522-5930

September 1st through 29th, 9:00am – 4:30pm.

Opening Reception: Wednesday, September 1st 11am-1pm.

Media Etc.

2222 Kalakaua Ave., Suite 701, Honolulu, HI 96815

繋がり | llllife
繋がり | llllife
繋がり | llllife
繋がり | llllife

今日は写真展の撤収後、ワヒアワ、ワイアルア、アラモアナ、ワイキキ、マッカリーと、いろんなところを回り、写真を撮らせていただいた皆さんに、プリントした写真と共にお礼をに出かけて来ました。

驚いたのは、写真を撮らせていただいた多くの皆さんが、遠くからわざわざキャノンギャラリーへ足を運んで下さった事です。とても恥ずかしそうに、そして嬉しそうにそう話して下さいました。

繋がり | llllife

ラララライフ写真展『繋がり』

2010年9月1日のレセプションに始まり、撤収日2010年9月30日まで、たくさんのご来場をいただきました。たくさんの方々のご協力をいただき、素晴らしい写真展をすることができたこと、心より感謝し御礼申し上げます。

また、ご覧いただけなかった皆さんからも、たくさんのメッセージを賜り、とても心強く嬉しかったです。見ていただけなかったのは残念ですが、何かの機会にまた見ていただけるように頑張ります!ありがとうございました。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

12 comments

  • matsunorida より:

    ケンさん こんばんは♪

    なんか 久しぶりにケンさんのSHOTを見ました
    元気そうで 何よりです☆

    僕も今年は 無事に世界選手権に選ばれましたので 22日からHawaiiです
    っといっても マウイ島なので Honolluluはスルーなんですけど…

    それでも 久しぶりの南国を 元気に 楽しみたいと思います♪

  • piko より:

    ケンさん変わってませんね~、素晴らしい!

    右手のアームストロングに、大阪ストアの懐かしさが蘇る。

    顔と手のひらってのが個性を感じるな~

  • Keikiola より:

    早く大阪での開催日程を教えなさい!!

  • ちひろ より:

    ナムちゃん
    また次の目標に向かっていろいろ始まるね。
    メールもありがとう~!

  • COZY より:

    1ヶ月お疲れ様でした。
    今回見られずに残念!6000km強の距離が恨めしかったです。
    Keikiolaさんじゃ有りませんが東京での開催日を教えなさい!(笑)

  • kaori より:

    写真展、ツナガリに行けてよかったよ~♪

  • フルケン より:

    2010年9月は、忘れられない1ヶ月になったね。
    お疲れ様でした。
    これからもケンさん目線のナイスな写真、期待してますぜ。

  • H!ro^ ^ より:

    ケンさ~~~ん。お疲れ様でした~~~^ ^
    いつか写真みたいです(いつもブログでも素敵な写真を見せてもらってますが)
    最後のケンさんの写真も良いですよ^ ^v
    良い笑顔ですよ。
    ケンさんのその笑顔に惚れた^ ^;

  • ayane より:

    突如決定したハワイ旅で「何をしようか?」と思っていた矢先に
    ケンさんの写真展の情報を頂いて、見に行けることになって嬉しかったです!
    遅くなりましたが9月13日UPのお土産でヒガシマルとしるこサンドの事が書かれていて
    恥ずかしいのと受け取っていただけて嬉しい気持ちが入り混じっています。
    (しるこサンドは最近ゴマ入りのものも発売しています!)

    ケンさんのあったかい写真をじっくり拝見できて本当に嬉しいハワイ旅でした。
    ありがとうございました!
    これからも素敵な写真をブログで拝見させていただきますね!
    ↑私もケンさんの笑顔に(再度?)惚れました♪

  • 皆様へ心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

    matsunoridaさん、こんばんは。
    ちょっと目を離していたら凄いことになってるじゃないですか!XTERRAの日本代表に選ばれるなんて、それはもの凄い事だね。おめでとうございます!僕も嬉しいです!でも、ホノルルスルーはちょっと寂しいけれど、マウイ大会頑張って下さい!!

    pikoさん、こんばんは。
    右手のアームストロング、変わりようがないのだ!パタゴニアで働いてた時も、こんな感じで壁にへばりついて何かやってたよねぇ。懐かしい。でもその後には、pikoさんとのこんにゃくパーティーがあってこそだったね!

    Keikiolaくん、こんばんは。
    大阪での展示会についてですが、KeikiolaくんをLLLLIFE,INC.の会場営業部長に任命します。
    よろしくお願いします。

    ちひろさん、こんばんは。
    この度もいろいろとお世話になりました。アドバイスをいただいたように、これからもライフワークとして頑張りたいと思っています。まずはオータサン!ぜひともあのハイウエストを、僕の視点で撮ってみたいです!!

    COZYさん、こんばんは。
    東京での展示会についてですが、COZYさんをLLLLIFE,INC.の会場営業部長に任命します。
    よろしくお願いします~。

    kaoriさん、こんばんは。
    レセプション来てくれてありがとうね。人生は繋がり。これからも大切に行きましょうね!

    フルケンくん、こんばんは。
    東京での展示会についてですが、フルケンくんをLLLLIFE,INC.の会場営業担当に任命します。ぜひとも可能性を探りつつ、よろしくお願いします。

    H!roさん、こんばんは。
    いつもねぎらいのお言葉、ありがとうございます。今色々とプランを練っているところなので、またお話しできる段階になったらご案内させていただきますね。その時こそハワイへ!よろしくお願いします。

    ayaneさん、こんばんは。
    不意のオミヤゲ、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。しるこサンド、ヤバいっす。気がつけば2~3個いっちゃいますよね。写真展、ご覧いただけて本当によかった!これからもよろしくお願いします。

  • Etsuko より:

    お疲れ様でした
    って最後にちょこっと見ただけですが素敵な展覧会でした
    私も実は短大の時は写真部で展覧会もしました
    今みたいにデジカメがなかったのでフイルム写真では焼くまでどう言う出来上がりか分らないって言うのも楽しみでした
    働く人の手って貫禄ありますね

  • ムナカタケン より:

    Etsukoさん、こんばんわ。
    フィルム時代って、今考えるとちゃんとした教育が必要な時代だったんたなぁ、と思います。デジタルの時代はある意味においては、簡単に素敵な写真が誰でも撮れるようになった反面、一枚のシャッターにかける気持ちが入っていないものが増えてしまったのかもしれませんね。心を動かされる様な、かっての報道カメラマンのような写真を、いつか撮ってみたいです。

Comments are closed