ワイキキ、午後7時頃。

日本で生活していたこの時期、もっぱらの話題はニセコや新潟の雪の状況でした。前後一週間の天気予報を見つめ、ブーツのパッドを何度も整形し、ビンディングのビスのメンテナンスを重ね、お風呂に浸かってイメージトレーニング……。間もなくやって来るスノーボードツアーを指折り数えていました。特に仕事が忙しい慌ただしい日々の中で、この作業の繰り返しは精神安定剤であったようにも想います。先日、久しぶりにワイキキに行きました。柔らかくひんやりした海風の中、道行く人々が夕暮れの冬色に包まれていました。ハワイ生活も4年目に入り、さわやかな涼しい風でさえもひんやり感じるようになり、すっかり寒さに弱くなったことをあらためて気がつきました。長袖なしに生活できない今日この頃です。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • jun より:

    変わりましたね。

  • takuya より:

    ホンマや!

  • sasao より:

    今日は、連絡ありがとうございました。
    とりあえずですが、お引っ越しお疲れさまです。

    ハワイ生活も4年目なんですね。
    長袖で、風邪など引かれないように!
    今後とも宜しくお願いしますー!

  • riku より:

    お引っ越しされたのですね、
    お疲れ様でした!

    そして、これまた素敵な風景・・・
    せつなくなるような写真をありがとうございます。
    この写真の中に入り込みたい・・・!

    これからもブログ楽しみにしておりますです(*´∀`*)

  • ともたん より:

    お引っ越しですね♪
    今年も素敵な写真楽しみにしています。

    そして今年もケンさんに会えるかな?
    その為に頑張って働きます!

  • ケン より:

    sasaoくん、我慢できず引っ越しちゃった!
    エキサイトの方ももったいないから取っておきます。いずれ記事の移行しちゃおうかなぁ。

    rikuさん、お元気ですか?
    冬の夕暮れ。涼しい風、オレンジ色の地平線、濃紺の空….。ハワイのあちこちに哀愁のようなものが漂っています。

    ともたんさん、お元気ですか?
    皆さんお元気ですか?また写真取らせてくださいね。僕も日本へ帰れるように、頑張って仕事しなきゃ!

Comments are closed