一人暮らし。

遂に引っ越しが完了し、今日から一人暮らしの始まりました。

 

部屋を探す間、お友達の家の空き部屋を借りて生活していました。またこれが非常に快適なルームシェア生活で、子供が走り回ってたり、おっさん二人で飲み明かしたり、とても毎日楽しい毎日でした。そして今日、2ヶ月半お世話になったお部屋の掃除を終え、娘の写真をはがして新居に移動して来ました。

新居は、なんとか段ボールの仕分けが終了し、ソファーベッドの組み立ても完了し、とりあえずのシャワーカーテンをロングスで購入、シャワーを浴びてこの時間になってしまいました。引っ越しするたびに荷物を減らして来たのですが、まだまだミニマリストにはほど遠い事を実感しました。さて、明日は引っ越しの仕上げ!不要なものをどかんと捨てていこうと思います。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

  • kaori より:

    オツカレサマ!私も引越しをしたいな~
    不要な荷物を片付けたい!

    • ken より:

      見た目だけはすっきりさせたいよねぇー。
      まだまだやる事があるので、これからが楽しみです。

Comments are closed