• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

5 comments

  • ひろ より:

    写真入のメニューに記憶があるような気がしますが、はて、どこだったろう?

  • あきふじ より:

    何となく、ジブリ作品の食後風景っぽいなぁ。
    みんな、お腹がまん丸になってそう…笑。

  • Keikiola より:

    以前、小さな村で戦ったのを思い出したわ。

  • COZY より:

    大勢でワイワイガヤガヤしながら食べると
    更に美味しく感じるから不思議ですね。
    ひっそり一人で中華って寂しげです。

  • ひろさん、こんばんは。
    ここはカイムキのハッピーデイズというチャイニーズです。あたってましたか?

    あきふじさん、こんばんは。
    その通り!千と千尋の豚の両親か、酔拳のジャッキーチェンのようでした。

    Keikiolaくん、こんばんは。
    懐かしいなぁ、それ。また戦うかい!?

    COZYさん、こんばんは。
    このお店、ターンテーブルがなかったのですが、あれをくるっくる回しながら食べる中華は、やっぱり戦いです。冬の寒い日、中華をひっそりと、、、。不戦敗です。

Comments are closed