人生はチョコレートの箱のようなもの。

人生はチョコレートの箱のようなもの。ラララハワイ生活

フォレストガンプを見ていました。人より少し知能指数が低い主人公ガンプに、母親が優しく語った一言。『人生はチョコレートの箱のようなものよ』チョコレートの箱の中には色々な形のチョコレートがあって、見た目にはどんな味がするのか、チョコレートの中に何が入っているか食べるまで分からない。優しく甘いチョコレートもあれば、時には苦いチョコレートもある。チョコレートの箱を人生の素晴らしさや楽しさに例えた名台詞がありました。年末にちょこっと空いた時間に、昔の映画を見るのも良いですね!得した気分でした。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

3 comments

  • Keikiola より:

    年末も忙しいのが悲しい…。
    暇になったら、映画みよっと。
    何見よかなぁ。

  • H!ro^ ^ より:

    来年がどんな一年になるか楽しみです。
    嬉しい涙、悲しい涙も流すかも知れませんが、最後には良い一年だったと思える年にしたいです。。
    その前に今年。。ええ!良い一年でしたとも^ ^
    今日で仕事&PC使い納めです^ ^;
    ケンさんのブログは毎日楽しみにしています。来年もまたよろしくお願いします。
    では、良い年末年始を。。ALOHA^ ^/

  • Keikiolaくん、おはようさん。
    今年も日本の雪は大丈夫そうですねぇ。まっちも早々ニセコ行ってたな~。
    映画『442』おススメですよ!ぜひに。

    H!roさん、おはようございます。
    今年もたくさんの情報、ありがとうございました。
    今年一年の感謝とともに、来年はもっと良い年になるように祈りましょう!
    仕事納め、おつかれさまでした!

Comments are closed