今年の抱負(1)

今年の抱負 | LLLLIFE,INC.
今年の抱負 | LLLLIFE,INC.

LLLLIFE,Inc.は、ラララライフインクと読みます。 2009年の春、チャンスがあってハワイ州ホノルル市にLLLLIFE,Inc.という名前の会社を作りました。LLLLIFE,Inc.は、ホームページデザインと紙のデザイン、広告制作・運営、写真撮影などの会社としてスタートしました。今まで学んで来たすべてをLLLLIFE,Inc.で発揮して、これからの人生を楽しんでいこうと思っています。そこで、2011年の目標をいくつかたてました。第一の目標は『仲間を増やす事』です。LLLLIFE,Inc.の社員は僕一人ですので、できる事が限られています。また、一人きりですから、どうしてもひとつの考え方にまとまってしまう傾向にあります。それはそれで良いのですが、もっと自由に形を変えて進んでいきたいというのが一昨年の反省点でした。あっと驚くようなアイディアを思いつき、常識に囚われない自由な思考を持った仲間を探し、お互いの価値観を確かめ合ってともに仕事がしたい。たとえくだらないと思うような事でも、それを実現させたいと真剣に考えているような、一風変わった人がお好みです。そんな方いらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

7 comments

  • ikumi より:

    仕事ちょうだ~~~い!
    私のところにも、営業がひとり増えました。。。

  • ikumiさん、こんにちは。
    営業1人増えたって、これで2名の採用になったのかな?今年こそ、何か一緒にやりましょう。

  • pua より:

    私は今夢に向かって動こうとしています。ひとつ日本でも活動しようとしている事がありましてそれをHAWAIIでも活動したいと言う目標があります。そして今、HAWAIIに関する事で模索している事があります。私の今考えてる事がケンさんのお仕事と繋がる事か分からないのですが、この記事を今この時期に拝見した事は何か意味あるのかな?と思っています。

  • lllヒロミン より:

    今年の目標かぁ。
    そう言えば意識してなかった。

    そんな私の今年の目標は「自分の枠から飛び出よう!」。

    人に言わせれば結構飛び出してるやんと言われがちだけど、それも枠の中。
    去年から少しづつ飛び出し枠はゆるみ、色んな人に出会え色んなつながりができた。

    今年は何か自分の中で大きな事したい、何かしたい。
    仕事止めて、何かする?旅に出る?いやいやまだまだ仕事する?
    そんな風に思える楽しみな一年です。
    あっ、ハワイにもまた遊びに行きます。

  • Keikiola より:

    とりあえず、行くわ。

    なんてな。

  • moana より:

    仲間を増やして、視野を広げ益々素敵なお仕事されてください♪
    ブログにも素敵なお写真いっぱいアップされてくださいね♪
    楽しみにしてます!

  • moana より:

    星空♪
    そういえば、ハワイでは太陽や
    青い空、ばかり追いかけて
    星空見たこと無いかも♪
    今度は星空求めて郊外に行きます!
    気づかせてくれて、有難うございます♪

Comments are closed