今年一年を振り返って。

振り返り。

窓の外は夕陽が落ちて来て、金色のハワイが広がっていました。今年一年も色んなことがあったけれど、とにかく健康でよかった!よかった!と、振り返っていました。さて、お茶でもすっかと机を振り返えると、壁にはラララライフ2011予定表が貼付けてありました。写真右:『ビザ、結婚、出産予定表』う~ん、なかなか順調に来てるぞ。この調子この調子。写真真ん中:『仕事DOTOリスト』これまたなかなか美味い具合に来てるではないか!写真左:『ダイエット目標リスト』全くダメだった。初日から体重増えて、グラフ上向きだし。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

  • hiroe より:

    こんちは、けんさん。
    ダイエットグラフ、上向いてるし!!!笑!
    来年はきっと忙しくて賑やかで笑いが絶えない年になるんやろうね♪
    ・・・来年「も」だね!!
    ほんと、健康あっての毎日だからね。
    健康第一でよいお年をお迎えください!!

  • Ikuno より:

    今年1年ありがとうございました。
    来年も、宜しく。

    ダイエット、無理は禁物!リバウンドが怖いからね。

Comments are closed