今日のワイン。

ワインをどうやって選んでますか?僕はジャケ買いならぬ、ラベル買いをすることがしばしばあり、大抵の場合失敗、もしくは2度と買うことはないのですが、ラベルを含むボトルの趣、香り、味、価格共にナイスなワインをご紹介しましょう。The Magunificent Wine Co.の”STEAK HOUSE”です。シアトルの東、コロンビアバレーで育てられたカベルネ・ソーヴィニオン100%ワイン。豊かな香りと深い味わいをそのまま詰めた、かどうかわかりませんが、とても飲みやすく美味しいワインです。ラララライフ | llllife

表だけじゃなく、裏もしっかりデザインされています。The Magunificent Wine Co.のホームページも、シンプルでなかなかやってくれています。The Magunificent Wine Co.”STEAK HOUSE!Region:  United States, WashingtonType:  CABERNET SAUVIGNON 100%Vintage:  2006Size:  750mlPrice:  市場平均$11-$13くらい。オススメ度: ★★★☆☆

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

3 comments

  • matsunorida より:

    ケンさん こんばんはっ♪

    なんだか どっしりとした風情の うまそうなボドルデザインですネ☆

    シアトル郊外のワイナリーで おもわずジャケ買いしたボトル
    庭ではBBQサービス その香りと 手の中にあるボトルを見て いてもたってもいられず…
    あんちゃんから ひと皿買い求め 思わずボトルをOPEN

    ブドウ畑にそよ吹く風 ボトルが空になるのに 時間はかかりませんでした

    僕の”ジャケ買い”№1な思い出です

    このテーマ シリーズ化してほしいなぁ(笑)

  • Keikiola より:

    僕も以前はワインに凝ってました。
    今はプリン体が気になって…。
    やっぱ、赤はカベルネよねぇ~。

  • matsunorida san、こんばんは。
    どっしりしていて、重厚な真っ黒なボトルでしょ。でもね、お味の方は非常にさらりとしていて、口に残る渋さがたまりません!シアトルでのエピソード、いいね!BBQの肉や野菜と合うんだよねぇ~。あぁ、堪らん!

    Keikiola kun、こんばんは。
    そうだったのか!今度のハワイはワインだね~。
    確かに気になるプリン体。最近、焼酎を飲むようになったぞ!

Comments are closed