使い切る生活から、くり返し使う生活のはじまり。

早速エネループ。アップルのマジックマウスは、今までのマウスは何だったんだろうと思うほど快適で、もう手放すことができないものになりました。しかし、全てのマウスは電気を使う製品ですが、ワイヤレス製品なので目に見える形で電池の交換を必要をしていました。今まで消費した電池は一体何本になったんだろう。ゴミとなった僕の乾電池が、環境に与えた影響はどれだけだろう。考えると気分が悪くなってしまいます。昨日、最後の電池がゴミになる日が来ました。使い切る生活から、くり返し使う生活のはじまりです。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

3 comments

  • Keikiola より:

    ええぞ、ええぞ。

  • kaori より:

    私も買いました!
    使い切るからくりかえし使う生活。

  • Keikiola kun、いいなぁ、これ。
    マウス使っていても、少し得した気分です。

    kaori san、こんにちは。
    使い切る生活から、くり返し使う生活のはじまりですね。
    どんどん進化していくね。

Comments are closed