勝手に広告 | 003:かのんぷ♪

かのんぷ♪ | llllife

かのんぷ♪いつも暖かくてのほほんとしているハワイですが、このお二人にお会いしていかに慌ただしい毎日を過ごしていたかを知ることになりました。彼らをご存知の方もいらっしゃると思います。クラシックギターとピアノボーカルの癒し系ユニット「かのんぷ♪」さんです。ジュニマネ日記の千尋さんの紹介でお会いし、光栄にもプチライブをしてくださいました。お二人の雰囲気や楽曲は、かのんぷ♪さんのホームページにもあるように『素直にやさしくなる。世の中に今、必要な物を音楽に乗せて届けてくれる2人の音楽はまさに今を生きる、あなた、そして家族へのメッセージ。』なのでした。ジュニアさんのウクレレに似た、優しさ溢れるかのんぷ♪さんを勝手に広告します。何はともあれ、かのんぷ♪さんの音楽を聴いてほしいです!オススメです!かのんぷ♪ホームページhttp://kanonpu.eek.jpかのんぷ日記iTunesで視聴してみる

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

  • H!ro^^ より:

    ケンさん、やっとPCの調子が戻ってきました^^;
    4月に京都に行った時に聞いたんですよ、かのんぷさん^^ラジオでね。
    「京都が教えてくれたこと」??だったと思うけど良かったですよ。でもケンさんはライブで聞けたんですね。うらやますィ~~~~^^;

  • H!ro san、こんばんは!
    かのんぷさん、ご存知でしたか!それも滞在先でかのんぷさんを聞いたのを憶えていたなんて、なんか不思議な出会いですね。『京都が教えてくれたこと』は聞いたことがありませんが『ありがとう』という素晴らしい曲を聴かせてくださりいました。『前を向いて歩こう』という曲もよかったなぁ。生音は優しさもダイレクトに伝わって来ます。日本で聞けるといいですね!

Comments are closed