可笑しくって打てない。

可笑しくって打てない。 | ラララハワイ生活。

指にタコってできますか普通ー!?何かの作業の時に壁にグーをこすりつけてしまい、人差し指に摩擦やけどみたいなものをしました。そこが気が付けばタコのようになってしまい、丸くなってしまいました。そんな時はタコパッチ。日本からわざわざかって来てもらい治療開始しました。このパッチ、数日取れないそうです。あまり使わないかなぁ、と思われた左人差し指ですが、意外と使っている事に気が付きました。これがなかなかキーを打たせてくれません。不器用な動きをする人差し指、なんだか可笑しくて仕方がありません。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

8 comments

  • HIRO より:

    なんじゃそりゃ(笑)

  • HIROさん、あはははは、ほんまやなぁ。
    何かいてるんだろ、アタシ。しかし、ミスタイプの量が半端じゃない。

  • Keikiola より:

    僕は左足中指の指先にタコができて苦しんでます。
    そんなとこできるか???
    ホンマに…。

  • Keikiolaくん、どーもー。
    指先って、なんかグリップ良さそうだけれど、タコって苦しいの?痛い!?
    おれのタコちゃうんかなぁ~。まぁ、パッチ張っとき。

  • Pua より:

    今日の記事に思わず笑ってしまいました(笑)ケンさん、可愛いですね(*^_^*)

    私も息子のイボ?みたいなのが移り、半年間、右手の親指の付け根にパッチ付けっぱなしで治療しました(>_<) 右手だけにペンが持ちづらく、かなり困りました(汗)しかも、半年間… 今はもうすっかり二人共クリアですが… なのでお気持ち分かります(^_^;)

  • moana より:

    見るからに不自由そうですね(^^;
    頑張ってください。。。
    タコパッチって本当にポロッと
    取れるのでしょうか?
    取れたら、是非アップをお願いしま~す♪
    早く治りますように・・・

  • COZY より:

    私は左手の中指、第2関節の外側に出来てます。
    何回取っても出来るんで最近は放ってあります。
    力の掛かる所でもないのに何故出来るかなぞです。

  • Puaさん、こんばんは。
    実は昨日外して、該当部分を削ぎ取ってみました。しかし、まだまだ甘いぜ~と言わんばかりな状況です。もう少し頑張らねば!

    moanaさん、こんばんは。
    ポロッと、というより、グリグリ~とはがしてみました(痛くはありません)
    写真アップ、もう少々お待ちください。

    COZYさん、こんばんは。
    間接は除去するのが難しいのでしょうかねぇ。何故かポコッとした部分は撮れていません!悔しい~!!!!

Comments are closed