名刺百本ノック。

  • ラララライフ | llllife
  • ラララライフ | llllife
  • ラララライフ | llllife
  • ラララライフ | llllife

名刺百本ノックは、ムナカタケンによる妄想名刺デザインノックです。 
心臓外科医に始まり、ローリングストーンズや「兎屋」の徳さん、バーニュートーキョー雫さん、東京タワーさんなどの建物まで妄想を繰り返し、算数ドリルのように日々ちょこちょこノックするものの、百本にはまだまだ遠い道のり。ここは常夏ハワイ。終わる事のない夏休みの宿題だ。 
しかし、このところ「名刺デザイン」のお仕事をいただくようになりました。お仕事ですから、そこは妄想ではなく科学的に、デザインは創造的に頑張っております。幸か不幸か、僕にたどり着いてしまったお客様へ、心から感謝申し上げます。大丈夫です、安全です!どうぞご安心くださいっ!!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

5 comments

  • yoko-chin より:

    ケンさん、アロハ。お久しぶりです。
    私もいつかケンさんに素敵な名刺デザインお願いしたいなあ。
    今はまだ、冴えない自主制作名刺だけど・・・mmm

  • Keikiola より:

    僕も頼もかな?

  • yoko-chin、こんばんは。
    いつかといわず、早速オーダー!(うそ)
    いいタイミングでご連絡くださいね。
    冴えない名刺!?でも世界で一つのデザインですよ♪

    Keikiola kun、こんばんは。
    おっ、ようやく起業か!?
    VWのナンバー入りのいかしたデザインさせていただきますぜ~。

  • アンティK より:

    たどり着けて正解!
    たどり着けた私に乾杯!
    ありがとうございました!

  • アンティK san、もうすっおあり日本なのですね。
    お忙しいところのミーティングありがとうございました。

    一生懸命デザインさせていただきました。
    またご連絡ください!

Comments are closed