大きな夢。

先日、ちょっとした夢について書きました。ほら、あの『リフティングが延々とできる大人に、、、、』な~んていう話です。それ以後、ちょこちょこと、ほんと少しずつなんですが、、、、猛練習をしていました!しかし、がしかし、まったく上手くなりません。イメージでは、ポンポンっとリズミカルにリフティングする自分がいるのですが、なかなか深い!めちゃめちゃ深い!今日なんて「エアリフティング」までして、イメージ練習をしたくらいです。今日の日差しもやけに眩しいし。ちなみに今日の最高記録12回。だんだんとおっさんになりつつある実感を噛み締めています…..。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • まっち より:

    12回 凄いじゃないの~。
    おっさんなんてまだまだ。
    私は最近自転車のスタンディング練習始めました。
    目標2m×2mの枠内で5分間停止し続ける事!

  • moana より:

    夢を持つって素敵ですよね~♪
    小さい夢から大きな夢!
    私も持っています♪
    思い続けると必ず叶うと信じてます♪
    リフティング!
    したことないけど、沢山できたら楽しそう~
    中学のとき、バスケットボールを指で回すのを
    友達と練習してたことを懐かしく思い出しました♪

  • ともたん より:

    え~~~
    ケンさんは全然おっさんじゃないですよ(* ̄∇ ̄*)
    永遠の青年でいて下さい。
    永遠の乙女より(爆

  • まっち、こんばんは。
    あの日は12回……..まだまだだ!なんて息巻いていましたが、昨日一昨日と12回を超える記録はでていません。はぁ~。まぁ、おっさんやし、ぼちぼちと。スタンディングの記録、楽しみにしています!

    moana san、こんばんは。
    夢を持つことって、年齢問わず大切ですよね~♪
    ところで、moana sanの夢ってなんですか?みんなで夢をシェアし合いましょう!

    ともたん san、こんばんは。
    永遠の青年……..。
    いつまでも若いと思っていたら、カラダが思うように動かなくなっていました。
    これはヤバい。5月はリフティングの集中合宿をします。

Comments are closed