居酒屋大漁 ハワイ。

居酒屋大漁、アラモアナにグランドオープン!

ハワイ 居酒屋大漁 | llllife
ハワイ 居酒屋大漁 | llllife
ハワイ 居酒屋大漁 | llllife
ハワイ 居酒屋大漁 | llllife
ハワイ 居酒屋大漁 | llllife
ハワイ 居酒屋大漁 | llllife

ハワイにいて、とっても恋しくなるのが日本の居酒屋です。日本食のレストランや日本のメニューがあるお店も多いハワイですが、日本の居酒屋がここまでしっかりやって来たのはとても嬉しいことです。アラモアナ・ピーコイにオープンした居酒屋・大漁は、料理はもちろんなのですが、店内の飾りから元気なスタッフの皆さんまで、日本の居酒屋がそのままで、海外にいる事を忘れてしまうお店です。店内には演歌が流れ、焼き魚の香りが漂っています。なんだかんだもう3回も行ってるのですが、ここに来ると誰頭知り合いに会える、そんなお店でもります。価格もリーズナブルで、ローカルのお客さんにもとても人気なのは驚きでした。ハワイに上陸した日本の居酒屋がどんなものなのか、ぜひお出かけください。*この日は居酒屋大漁のグランドオープンイベントで、ハワイのメディアの方々がたくさんいらしていました。受付にいた看板娘、ジュニマネさんデザイナーのPさんは本日限定だそうです。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • Keikiola より:

    コレは楽しそうやね。

  • COZY より:

    なんか、日本の居酒屋よりも居酒屋っぽい内装ですね。
    最近、魚のうまい居酒屋に行く機会が多くなりました。
    たまに煙に巻かれながらホルモンをガッツリ、ホッピーを鯨飲する
    なんて言うのも良いですがさすがに毎回は厳しくなってきました。
    うまい肴に泡盛のロックをゆっくりとと言うスタイルに変わってきました。

  • Keikiola kun、いいよここ!
    正宗屋が恋しい僕としては、ここ居酒屋大漁さんのオープンは嬉しい話題の一つです。

    COZYさん、こんにちは。
    >うまい肴に泡盛のロック…
    最高ですね。ハワイじゃ無理だけれど、ホルモンガッツリもなかなか捨てがたいなぁ。そうそうホッピーって飲んだ事ないんですよねぇ。このお店にあるのかなぁ。今度試してみよう。

  • ひろ より:

    我が社もお呼ばれしたのでオープン早々の時間に私もいきました。噂にはきいていたのですが、初めての体験。なかなかいいお店でしたね。
    盛会だったので、早々に引き上げたのですが、ケンさんは何時頃に行かれたのかな。

  • piko より:

    自分、居酒屋が大好きです!

  • ひろsan、こんばんは。
    始めてだったんですか!ひろさん、既に常連化されているのかと思っていました~。店員さんも機敏な対応して下さりとっても気持ちがいいですよね。この日は、1部の終了間際に、ほんの少しお伺いできただけでした。お会いできずに残念です。

    piko san、こんばんは。
    自分も、居酒屋が大好きです!こんにゃくも。

Comments are closed