引っ越しだがね。

LLLLIFE,INC.のサーバーの引っ越し完了!(僕は変わらず、仮住まいの生活)

そろそろお気に入りの物件が出て来てくれないかと、日々クレイグスリストをチェックしています。現在まで12件ほど物件を見に行ったのですが『これだ!!』と思える物件には廻り会えず、悶々とする日々ですが、赤ちゃんが生活する家になるので少し慎重に選んでみたいと思っています。

さておき、LLLLIFE.ORGのサーバを移転させました。これが何かと面倒な作業が多かったですが、何とか無事に引っ越し完了。ブログも今まで使っていたJUGEMからWordpressにお引っ越しー。アドレスはそのまま!たまに見に来てやって下さい!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

  • フルケン より:

    僕の方も、ようやく引っ越し整理完了。
    進化したLLLLIFE3兄弟ブログ、
    これからもよろしくお願いしまーす。

    いい家が見つかるといいね。

  • ken より:

    フルケン、良くやったね!
    さすがに500件あると、なかなか手が出せずにいます。
    さて、新規ラララブログでは、何を書こっかなぁー。

Comments are closed