新・パイオニアサルーン生活。

ラララライフ | llllife

週末のちょっとした贅沢、パイオニアサルーン。贅沢といってもお手軽でリーズナブル!しかしとても「贅沢な味」が楽しめるお店です。今週は、グリルドサーモンプレートをオーダーしました。子供の頃にやっちゃいけなかったぐるぐるまぜご飯を、大人になって正々堂々と再現した逸品。わかめのご飯の上に香ばしいシャケが満載で、散りばめられたアボカドがわさびポン酢ソースにモアベター!まさにパイオニア風シャケちらしでござんした。そういえば、スタッフからのリクエストでプラスチックのプレートケースから、バイオディグレーダブル(生分解性)なプレート容器に代わっていました。そんな進化が嬉しいお店でもあります。ぜひ次回は、我が家のキッチンにあるお皿を持参してみたいと思います。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • あきふじ より:

    美味しそう!
    これ、こんどやってみます。
    お昼ごはんとかに良いっっっ!!!

  • チリス より:

    ホント、おいしそ~!
    ポン酢って食欲そそりますね~。

    うちのお皿も持って行って下さいっ!

  • malulaniii より:

    kenさんこんにちは♪
    ホント美味しそうですね~!
    容器もプラスチックじゃなくてエコなもので素敵です☆
    ハワイのプレートランチ全ての店が、こういう容器に変わればいいのにな~

    私、来月上旬~中旬にオアフ入りすることが決定しました!
    絶対パイオニアサルーン行きます~!

  • あきふじsan、こんにちは。
    どうだった?作ってみた?シャケとアボカドの組み合わせがとてもいいよ。サッカー観戦しながら、真夜中にも会いそう~。

    チリスsan、こんにちは。
    じゃぁ、お皿渡しに来て!って、次回のハワイはいつ?

    malulaniii san、こんにちは。
    お久しぶりです。来月ハワイにいらっしゃるのですね。それにしてもmalulaniii sanの写真って、素敵な瞬間のものが多いですよねぇ。またたくさん写真を見せてください。

Comments are closed