早朝4時。

美味しいワインをいただいて帰宅し、今日はゆっくり寝ようとベッドに入りました。ふわーっと大きく息を吐いたその瞬間、進行中のデザインイメージが浮かんでしまいました。

忘れよう忘れよう、今は忘れよう!寝るぞ、僕は寝る!と思えば思うほど、イメージがはっきりと浮かんで来てしまいます。しばし居眠りをしていたのですが、外は真っ暗早朝4時、ギンギンになった頭を押さえることができず、ぐでぐでの身体に鞭を打ってパソコンを立ち上げました。お陰でひとつイメージが出来たけど、時間をきっちりマネジメントできるプロっぽい仕事がしたいな。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • lllヒロミン より:

    イメージの神様が降りる瞬間ってそんなもんですよねー(笑)
    私もたまにあります。こんな時にっ!て事が。

    • ken より:

      そう言う時ってしんどいよねぇ。寝ようと思えば思うほど寝れないし、
      たとえ寝れても寝た気がしない。そんな経験あるよねぇ。

      もうすこしプロっぽくしたいなぁー、と思います。年相応に…。

  • kaori より:

    デザインって、突然沸き立つように浮かんでくる時が
    あるよね!
    なんて偉そうに言ってます。
    ヒラメキがあって、キラキラした青春時代
    私もデザインの勉強をしていました。
    高校生の時からだから長いな・・・
    でもね、それを仕事に生かせるか?なんて思ったある日
    私は夢から覚めてしまい、デザインが浮かばなくなった。
    それよりも写真の仕事が面白く感じて
    すっごい勉強したデザインから遠ざかってしまいました。
    ステキなアイデアがバンバン浮かんで来るといいね!

    • ken より:

      そうだったのねー。
      デザインを勉強した事は写真の仕事に間違いなく役立ってると思うよ。
      また写真の仕事再開しなよ。せっかくなのにもったいない!

  • ちひろ より:

    そっかー。そうやってあのデザインが生まれたのね。ぷぷぷ。
    ありがとう、ナムちゃん。

    • ken より:

      ぷぷぷ、そうなんですよ。何も考えずさくさく出来ました。
      しかし残念ながら、あの後ぱたっと神は降りて来ません…。

Comments are closed