明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。

itunes 発表 | ラララハワイ生活。
itunes 発表 | ラララハワイ生活。

朝、アップルを覗いてみると、何やら特別なスプラッシュ画面が登場しました。13日に新しいiTunes 10.1が発表されたばかりのiTunesで、新しい事が始まりそうです。カリフォルニア-7:00am、ニューヨーク-10:00am、、ロンドン-3:00pm、東京-12:00pm、ついでにホノルル-5:00am、忘れない出来事が起こるそうです。一体何が始まるんだろう。過去、優れた広告を打ち出しているアップルからのメッセージだけに、なんだかとても楽しみです!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • Keikiola より:

    そうそう、僕も気になっとってん。
    今日、帰ったらチェックせな。

  • Etsuko より:

    なになに?気になりますね

  • UNI より:

    う~~む、何事がおこるのでしょうか?意味深ですね(^^;

    そうそう、Twitter、フォローができていなかったので
    こちらから返信してみました。よろしくおねがいします。(しつこくスミマセン)

  • The Beatlesの曲がついに配信か、とウォール・ストリート・ジャーナルが報じてますねぇ。
    あるいは英語の予告文が「風と共に去りぬ」の名セリフに似ているので、映画関連かも、というニュースもあったり・・・楽しみですね。

  • Ikuno より:

    見た見た。
    気になるよねぇ~
    何かなぁ♪

  • Keikiolaくん、Etsukoさん、UNIさん、mercy-k(大きい人) さん、ikunoさん

    もう既に見られましたか?
    結果として、噂にもあったようにビートルズがアップルに登場!と言う事だったようです。とにもかくにも、いろいろとわくわくさせられた楽しい一日でした。別の意味で忘れられない日になったような気がします。

Comments are closed