根詰め作業。

根詰め作業。

人って何時間集中して仕事することができるんだろう。あらかじめできるだけ材料をデスクトップに集め、ちゃっちゃっちゃっと集中して仕事するように心がけています。凄く集中したときは、思う様な仕事が短時間で出来上がり、爽快な気分で着地させることができます。しかし、無意識にがぶ飲みして大量に淹れたコーヒーも空っぽになり、デスクトップは信じられないほど荒れています。一体どんな仕事の仕方をしていたのだろう。(一人で良かった!)写真はリコがくれたフエルトのクマ。頭に乗っかってる鳥のような怖いものが僕なのだそうだ。集中して気分のいい時だけ、このクマに癒されています~。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

3 comments

  • moana より:

    可愛いクマさん、見てるだけで癒されますね♪
    クマさんがムナカタさんっぽいけど・・・
    上の鳥?がムナカタさんな所が何とも可笑しくて良いですね!

  • piyomi より:

    ちょっと~~!
    このお人形、めっちゃ可愛いやん!!
    欲しい~~~!!!
    リコに作ってもらわなきゃ~!

  • piyomiちゃん、こんにちは。
    クマは可愛いけどさぁ、頭に巣作りしてる黄色いの、ちょっと怖いよ。

Comments are closed