• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • Keikiola より:

    「写り込み」
    で、何に反射してんの?

  • COZY より:

    なんだろう?仮想世界、向こう側?良いのが浮かばないですね。

  • H!ro^ ^ より:

    何だか分からない模様だから・・・
    「カオス」(カオス理論(数式))
    なんつって^ ^;

  • Keikiolaくん、こんばんは。
    これはシャンデリアが写り込んでます。というかピンと合わせてました。

    COZYさん、こんばんは。
    豆腐みそ汁、シャンデリア。…..何も浮かびません。

    H!roさん、こんばんは。
    カオス | 混沌。懐かしい言葉ですねぇ。ややこしい写真ですね、全く。

  • zak より:

    僕なら”あめんぼう”というタイトルつけます。
    どの写真も感性あふれるものばかり、ファンになりました。
    また見させてもらいます。bookmark完了。

  • zakさん、はじめまして。
    あめんぼう….センスありますね。思いもつきませんでした。
    bookmarkありがとうございました。zakさんのページも拝見させていただきます。
    よろしくお願いします。

Comments are closed