環境への取り組み | LLLLIFE,INC.

環境について考えていますか?当たり前にある自然が失われてしまうことがわかった今、私たち一人ひとりができることとは何でしょうか?こんな漠然とした質問に、興味を持った人々が集まり、ここハワイで環境勉強会を始めました。様々なジャンルの有識者や起業家、主婦や学生が集まり、学び、そして伝えることを始めました。環境問題解決に向けた小さな一歩だけれど、目の前にある環境危機を知ってしまった以上、歩みを止めることはありません。当たり前にある自然が失われてしまうことがわかった今、私たち一人ひとりができることとは何でしょうか?いま隣りにいる大切な方々と話し合ってみてください。ラララライフインク | LLLLIFE,INC. 『環境に関する宣誓書』ラララライフインクは、利益の1%を自然環境保全・保護の為に活用することを宣誓し、1% For The Planetと共に新しいビジネスコミュニティーを形成したいと考えています。また、ラララライフインクの社員は、環境問題に直接行動することを強く奨励し、必要に応じて金銭面のサポートを行います。ラララライフインクは、環境NPOガイアパシフィックセンターをサポートし、ここハワイ州から全世界に向けて情報を発信しています。LLLLIFE,INC.は、ハワイ州で10番目の1% For The Planetメンバーになりました。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • さおりんご より:

    愛。感謝。ありがとう。
    神戸ストアのKick Off Meetingでムナケンが1%FTPに加盟した話が出ました.。すごく誇らしかったです。
    いつまでも夢を追う熱い人でいてくれてありがとう!
    これで、取り立て屋にびびらされたあの悪夢も帳消しです(爆笑)

  • さおりんご san、こんにちは。
    明日からさっさとばーさくがやって来ます。楽しみです!

    KiCK OFF MEETINGで、LLLLIFE,INC.の話題が出たなんて、こちらこそとても光栄な話です。パタゴニアという大きな巨木から落ちた一枚の葉っぱがLLLLIFE,INC.で、遺伝子は変わらず持ち合わせているものです。さおりんごをはじめ、たくさんのスタッフに恵まれ、今の僕があります。本当にありがとう。

    さて、もういっちょ頑張るかな!

  • さおりんご より:

    おっと、バーサクも行くんですね?それはにぎやかになりそうだ。
    ハワイ…近いうちに行かせてもらいます:-)

  • さおりんご san、まいど。
    バーサクハリケーン、ホノルル上陸です。噂では河野さんも来るのかな?
    ハワイ、ぜひ来て!いい所たくさんあるよ。

Comments are closed