• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

8 comments

  • kaori より:

    祝、1年おめでとう~♪
    かわいいね、かわいいね、
    赤ちゃんて、すっごいかまいたくなる。

    • ken より:

      ありがとー!(祝!半年。)
      買ったばかりのiPhone5を噛まれても、放り投げられても

      『良くできたねぇ〜….。』

      こんな日々です。

  • COZY より:

    早いもんですねぇ。もう、6か月ですか。
    これから歩いたり、片言をしゃべり始めたり
    一番かわいい時期ですね。
    うちみたいに二十歳近くなると小生意気なばかりで。

    • ken より:

      ここ最近、飛行機を憶えたり、良く喋るようになりました。
      だんだん好きな事と嫌いな事、嬉しい事と悲しい事が
      ちょこっと見え隠れしています。

      チューチューしてかみさんに怒られることもい多いのですが
      一番可愛い時期を楽しみたいと思いますー。

  • kaori より:

    スイマセン、何を勘違いしたか
    1年と書いてしまった!
    パパ似だよね(笑)
    眉毛とかそっくりなのでは♪

  • アリ音 より:

    下がり眉毛がとても可愛い! 抱っこしたケンさんのデレデレぶりを見てみたい。
    お久しぶりです。大変後れ馳せながら 本田さんの本を購入させて頂きました。そして、初めてケンさんと会った頃が懐かしく甦りました。もう7年も前の事になりますね。ハワイでのご活躍、とても嬉しく思ってます。

    • ken より:

      アリ音さん、ご無沙汰しています。
      本田くんの本もご購入で、ありがとうございました。もちろん僕も嬉しいです。

      始めてお会いしたのは随分前の事ですよねぇ。あの頃は右も左も分からず、文字通り右往左往していた様に思います。懐かしいなぁ、ラジオの取材!

Comments are closed