• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • Ikuno より:

    お誕生日おめでとう。
    大きくなったね。
    宇宙語が上手くなってくる時期かな。
    大人は理解に苦しむけど、話しかけられると嬉しい。

    • ken より:

      Ikunoさん、ありがとー。
      気が付けば1年。振り返ればあっという間でした。
      小桃さんは、すでに一人前の火星人として、家族会議に参加しています。

  • kaori より:

    あはは、かわいい~チュ~でもしてるのかな~(笑)
    1歳おめでとう~♪
    子供の成長って早いよね~
    でもこの時期が1番かわいい!

    • ken より:

      kaoriさん、こんにちは。
      生まれてから、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学…
      とりあえず20歳までは可愛くって仕方がないと聞きました。
      今からどんな子になるかは想像がつかないけれど、
      僕がどんな父親になっていくのかは想像がつきます(笑)

  • hiroe より:

    小桃ちゃん1歳おめでとう!
    この写真何度見てもかわいいわー!
    ついこの間「生まれました」って読んだ気がするんだけどね
    1年あっという間だね。
    いや~しかし可愛い!

    • ken より:

      hiroeさん、ありがとう。
      目を細めてみたり、口ばしを尖らせてみたり、変な顔ばっかり練習しています。日に日にできることも増えています。あっという間に2歳、3歳…。無事に大きくなってくれることだけを願ってます。

Comments are closed