• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • piyomi より:

    ワイキキもカメラのフラッシュをたいたかのような光りようだったよ。
    本日はIkumi邸には行かずにSpencer宅でいつものSunday Dukesでした。
    お疲れ様!

  • ikumi より:

    ホント凄かった!
    家に戻ったのが8:30くらいだったから、ぴよぴよに連絡しなかった~。
    近くにいたんだぁ。せっかくリリカメが来たから、連絡すればよかったな~。
    って、人のブログでぴよ宛。ゴメン。

  • Keikiola より:

    よくぞ、撮れた!!
    僕は家のベランダで稲妻の写真を狙ってて、めっちゃ恐い目にあったことがある。

  • piyomiちゃん、ikumiさん、どーもー。
    この日はずっとチカチカしてて、気になって窓の外が気になって仕方なかったなぁ。この日は稲妻はみれなかったけど、翌日は……。

    Keikiolaくん、どーもー。
    この写真の通り、暑い雲の上でピカピカしてました。ソフトライトのように。

Comments are closed