• Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

7 comments

  • Keikiola より:

    いいね。
    僕もよく雲の写真撮ります。
    何か惹かれると言うか、癒されるんよね。

  • Pua より:

    うわぁ~ 透き通る綺麗な空!!私も空大好きで良く撮ります!一枚、奇跡のようなハートの雲の切れ目から光が射す神秘的な空の写真撮った事あります。 日本は寒くて寒くて…空を見上げる回数も減ってきました。ハワイなんですよね、この空!

    ちょうどハワイの景色の本を見ていました。何だか懐かしい気分がして涙ポロポロ…遠い国だけど…でも空は繋がっているんですよね!

    明日も頑張れそうです☆

  • Keikiolaくん、どーもー。

    肉眼でも雲をくっきり見ることができるでしょ。その瞬間に、頭の中がぼや~っとどっかに飛んじゃうような気になるよねぇ。あそこにいきたいとさえ思います。タケコプターがあれば….

    Puaさん、こんにちは。
    人や食べ物や社会や政治は違うけれど、空も(海の水を抜いちゃえば)陸も世界中繋がってるんですよねぇ。なんだか不思議です、ほんと。

  • kayo-s より:

    うわ~、青空だぁ。キレイ☆
    近頃は日本もハワイのような澄んだ空が見られます・・・すごく寒いけど(笑)
    黒点は軍艦鳥なんですね。
    ケンさんの撮る鳥の写真が好きです!♪
    でも、これは小さすぎるぅ~。

  • hiroe より:

    けんさん、こんにちは。
    やっぱりいいよねーーーーハワイの空!
    行くしかないのか!!!!!

  • kayo-sさん、こんばんは。
    大きく広がる空。ハワイの魅力のひとつですよね。鳥と言えば文鳥とまた暮らしてみたくてたまりません。彼らのちょっとした事に癒されていた、あの日々を懐かしく思い出す今日この頃です。

    hiroeさん、こんばんは。
    行くしかないね!ってどれくらい来ていないのでしょうか?ハワイは相変わらず、同じ匂いでhiroeさんを迎えてくれますよ。

  • COZY より:

    GRのブルーはいかがですか?
    私はどうしてもオリンパスブルーが捨てきれず
    デジイチもオリンパスユーザです。
    私見ですがマクロに強いうちの商品、空はちょっと苦手かな?って思います。

Comments are closed