第4世代iPhoneなのか?

新しい製品がでる度に、いろんな写真や動画がでて来ます。iMac、iBook、iPhone、iPhone nano等など、昔はアップルのファンが予想図として描いた絵が発表され『へぇ~』なんて喜んでいたのですが、この頃は試作品らしき形になったモノがでて来ちゃいます。どうやって情報を集めているのか分からないのだけれど、インターネット上では既にこんな動画が出回っています。実際の所、当たりハズレはありますが、凄い(怖い)時代です。とにもかくにも第4世代iPhoneの動画をご覧ください。Mac Book Proのように少し角張ったボディーは、なかなかかっこいいですよ。情報によればカメラとしての性能も向上し、ディスプレイの解像度も上がるとのことです。第4世代iPhoneはこの6月にアメリカで発売予定で、AT&Tの社員もお休み禁止令がでているとか。GIZMODOhttp://gizmodo.com/

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

  • Keikiola より:

    今日はiPhoneを床に落としてまいました。
    2回目です。
    液晶がエラいことになってます。
    修理は¥21,000ちょっとかかるそうな…。

  • Keikiola san、こんばんは。
    あ~あ~あ~。
    まぁ、でも仕方ないよねぇ。で、iWoodは大丈夫だった!?あれも意外と亀裂が来るみたいですよ。

Comments are closed