続・パイオニアサルーン生活。

ラララライフ | llllife

ダイアモンドヘッドの麓、モンサラッドに素敵なプレートランチのお店があります。パイオニアサルーン。名前からしておかしなお店なのですが、ここのお料理が本当に美味しくてついつい行ってしまいます。お店の店主さんやスタッフさんもとても素敵な方々なので、悔しいのですが通ってしまいます。なにか弱点を探してやろうと、あれこれ食べてみるのですがこれまた悔しいほど美味しい~。前歯でハンカチを噛み締めながら今日も出かけ、かつカレーに挑戦しました。しかし!!ようやくパイオニアサルーンの弱点を見つけたので、ブログで思いっきりか書いてしまおうと思います。このかつカレー、めちゃめちゃ美味しいんです。カレー本体はビーフやニンジンがゴロゴロしていて、柔らかく甘いタマネギがたまりません。さらにその上にかなりビックサイズのとんかつが、ドカンとのっています。切り方間違っているかのような、厚みがあって柔らかいとんかつは、まるでフタのようなたたずまいです。ただ、、、、、ご飯か少ないというか、おかずが多すぎる!!!!!これは店主のいたずらなのか、それとも何かのキャンペーン中なのか!?おかず好き&ご飯好きなカップルさん、ぜひお試しください!週末は何を食べようかなぁ♪店長さん、いつもありがとう!ラララ関連記事パイオニアサルーン生活。ここはなんという地域なのか?パイオニアサルーン | Pioneer Saloon

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • ここは417さんのお友達のお店ですよね?次回は是非行ってみようと思っているんですよー! ほんと美味しそうですね♡ うん、絶対行こっと!

  • あきふじ より:

    夜中に見てはいけない記事だっっっっっ!

  • 41751 より:

    ダンナさんそーなんですよ!
    私、まだ行ってないっっ!いきてー!くいてー!

  • サーファーの妻のダンナ san、こんばんは。
    美味しいお店はたくさんあるけれど、このお店が好きです。何故そうさせるのか。お料理が美味しいのはもちろんなのですが、なにかいい空気も感じます。ぜひダンナ目線で楽しんでみてください。

    あきふじ san、こんばんは。
    夜中といえば、そろそろ夜中にごそごそTVの前にかじりつく準備をしないといけないね。ここのカレー、大学のにあった値段の高い方のカフェテリアのカレーに似ていました。とんかつは、ヤバいくらいにでかい!

    41751 san、こんばんは。
    まだ行けていないなんて、ほんともーしわけない…。まだまだ写真のストックがあるので、ちょこちょこ写真でお楽しみください!ノリさんの気持ちのこもったプレートランチ。ハワイにいいお店ができましたね!

  • マフィアパパ より:

    ケンさんご無沙汰しております。ワタクシの事覚えてはりますか?
    ひょんな事から息子が今日このブログを発見しました!
    美しい写真と楽しい文章を拝見でき感無量です。

    二年ぶりに6/6から一週間ハワイいきます。
    パイオニアサルーン要チェックさせていただきます。
    またお会いできたら楽しいですね!!

  • マフィアパパsan、お元気ですか?
    ご無沙汰しております。ラジオのときはお世話になりました。ご子息もお元気の様子で何よりです。今日から二年振りのハワイですね。パイオニアサルーン、オススメです。ありそうでなかった日本のプレートランチ屋さん。毎日たくさんのローカルで賑わっています。

    お天気もよくなって来たので、真っ黒になってお帰りくださいね。また遊びにも来てください、よろしくお願いします。

Comments are closed