赤ちゃん頑張れ。

赤ちゃん頑張れ。| ラララハワイ生活。
赤ちゃん頑張れ。| ラララハワイ生活。

日本で赤ちゃん生活をエンジョイしています。ほっぺたも落ちそうなくらい大きくなって、いまでは1kg増の3600gになりました。朝起きておっぱい飲んで、みゃーみゃー泣いておっぱい飲んで、僕の抱っこでギャーギャー泣いておっぱい飲んで……毎日まいにち、この繰り返を赤ちゃんは頑張っています。
赤ちゃんが乳を吐いたり、気分が悪そうな顔したり、おっぱいがないと泣き止まなかったり、心配な事が多い日々です。それもこれも子育ての楽しみだと思うので、正直に赤ちゃんと向き合いたいと思っています。泣いてる赤ちゃんに蹴飛ばされたり、ママが抱っこすると泣き止むのだけは複雑だなぁ…。オレも頑張れ。 
太陽と風に赤ちゃんの洗濯物が揺れる、温かい午後。 まぁ、とにもかくにも本当に幸せな毎日です。イエイ!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • ともたん より:

    ウチも旦那が夜中の寝ぼけた時に抱くとギャ~って泣いてたよ!
    私が抱くとすぐに泣きやむの。
    これだけはお母さんにかないません。
    でも、ある日大発見(≧▽≦)
    私が普段着ているパジャマで包んで旦那が抱いたら泣きやんだ☆
    匂いで母だとダマされましたよ~

  • kaori より:

    パパ頑張って!
    赤ちゃんはかわいいね♪

  • COZY より:

    父親はそんなもんですよ。
    やはり、子育ての主役はお母さんですね。
    いつの日か。乳臭い吐息も懐かしいと感じる日々が来ます。
    それまで頑張れ、お父さん!

  • ムナカタケン より:

    パジャマ作戦、いいかも!
    お乳の香りとか、くしゃくしゃになったミトンとかすべてが可愛い。
    そりゃ、我が子ですもんね。こんなに長く一緒にいれる時間もないので
    今を楽しく過ごしたいと思っています。

Comments are closed