這い上がれ!

ラララライフ | llllife

もう、そこに山というか、盛り上がりがあれば迷わず行ってみたりしています。先日もほんの少しの時間だったのですが、クルマから盛り上がりを見つけ、我慢できずに登って来ました。それも、今回はトレイルの入り口が全く見えない森の中から、恐らくトレイルがあると思われる場所を目指して、急斜面をひたすら登って(というよりも這い上がって)みました。這い上がる事30分、ようやく尾根にたどり着き、トレイルらしい筋を発見!ハワイに来て、一番のアドベンチャーだったかも。(写真右側から這い上がって来ました)ラララライフ | llllife

山頂方向へ、1mほどのとても狭い尾根を歩いていきます。左右はかなりの急斜面。ラララライフ | llllife

急斜面を這い上がった疲労がたたり、日陰を探して休憩タイム。やっぱり無理するもんじゃありません!足は傷だらけ血だらけ、ウエアには得体の知れない種がこびりつき、疲労困憊~。でも、楽しくてやめられない、ハワイの小山登りでした。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

Comments are closed