雨上がり。

雨上がり。| ラララハワイ生活。
雨上がり。| ラララハワイ生活。

2010年末しとしと雨が続く、どんよりした一週間でした。先週の大雨の影響で、道路はぼこぼこ穴だらけになるし、アラモアナをはじめ各地域で夜遅くまで停電があったそうです。お天気が何よりの魅力であるハワイですが、こう雨が続くと東京に大雪が降った場合と同じように、いろんな所に影響が出ちゃいます。そして本日、ようやくお昼頃から太陽がでてきました。(写真一枚目)ということでまずはブランコで遊んでみました。アメリカのブランコは、座る所が柔らかいラバーでできていて、お尻にぴったりフィットします。ブランコって妙にテンションが上がって、ついつい笑顔になってしまいます。(写真2枚目)前裏に立ち寄ったコクアマーケットの駐車場。この雨でキノコもすくすく育っていました。来週からはお天気の日が続くそうです。今年の花火はキレイに見れるかなぁ~。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

3 comments

Comments are closed