2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA大会終了。

ラララライフ | llllife
ラララライフ | llllife
ラララライフ | llllife
ラララライフ | llllife

2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA大会、決勝のスペイン対オランダ戦は、延長の末スペインが1-0で優勝しました。巧みなドリブル、トラップからのパス回しの早さ、精度の高いロングパスなどなど、ちょっとしたしたプレーにも無駄がない世界トップランクの試合は凄かった!っていうか、W杯、終わっちゃいましたね…。 
決勝には進むことができなかったけれど、次へ繋がった日本代表の戦いは素晴らしかった。勝ちへの気持ちや、今まで流した汗とか涙とか、情熱のすべてが一点に集まっている現場を見せてくれました。足りないものがあったとしても、結果がどうであれ、気が入った素晴らしい戦いだったなぁ。ありがとう日本代表!2014 FIFA WORLD CUP ブラジル大会が楽しみだ!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

3 comments

  • H!ro^^ より:

    終わってしまいましたねぇ・・どの国のチームも頑張りました^^
    決勝はオランダを応援していました^^;昔からファンなんです。クライフのトータルフットボール(あの頃は実際に僕も試合でクライフターンをやっていました^^;)から、フリット、ライカールト、ファンバステンのトリオ時代も良かったなァ・・
    僕がオレンジ色が好きなのもあるんですけど^^;
    どの国もブラジルを目指して頑張れ !!!
    そして平和の祭典であって欲しい。

  • あきふじ より:

    終っちゃいました。
    今回のワールドカップ、日本の地上波で放映された試合は
    ほぼ全試合観戦しました。
    正直、疲れました。疲れるくらい面白い試合ばかり。
    自分のサッカー観戦眼も少しは鍛えられたかな…と思っています。

    そして、新しい4年が始まります。
    私はJリーグをFC東京を応援し続けて、ブラジル大会を待つことにします。

    あ~!楽しかった。

  • H!ro san、こんばんは。
    終わっちまいましたね~。寂しいなぁ、と思いつつチャンネルをひねったら、アメリカのクラブチームの試合がやってて、これまたなかなか楽しかった。今度はアメリカに注目しようかなぁ。僕はオランダというか、アヤックス全盛の時代が好きでした。あのシュートのような近距離のパス回しは、見応えがあったなぁ。リトマネン、クライファートの時代です。

    あきふじ san、こんばんは。
    地上波、全試合見たんだぁ。いいなぁ。見逃した試合も多くて、ポイントだけ何とか見てた感じだったなぁ。今回の大会でたくさんの選手が引退するらしいので、途中途中で競合はチェックしておきたいね。特に日本は見逃せない!

    そうそう、ナデシコ頑張ってるよね。U-20そろそろだし、来年はW杯だ!

Comments are closed