anuhea | アヌヘア

anuhea | アヌヘア

毎朝、眠い目をこすりながらiPodのプレイリストを選ぶところからお仕事が始まります。そしてanuhea | アヌヘアの曲が流れる14時頃、ようやくひと休みの始まりです。去年にデビューしたanuheaは、ハレイワ出身のサーファーの父と人気コーラスグループ”Na Leo”のメンバーの母、ジャズ・ギタリストだった祖父に囲まれ、マウイで生まれました。日々の生活の中でゆるやかに感性が磨かれたんだろうなぁ…….と思わせる爽やかでメロウなメロディーは、きっと世界中に届くと思います。いいですよ~♪anuhea myspace売れていない時代からマイスペースで宣伝してたんだって。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

5 comments

  • H!ro^^ より:

    anuheaさん、以前記事を見ました。たしかアロハストリートのHPで^^
    やっぱりいいですよね^^ハワイ・・・音楽、フラ、自然、人・・・
    ハワイの自然や温かい人の思い・・ん~やっぱりいいな^^;
    そー言えば先日、アロハストリートでハワイアンの紹介をしているタワーレコードの藤崎さんにお会いしました。
    凄い人です。ハワアンミュージックで知らない事は無いと言うほどの方でした^^

  • Hiro san、こんにちは。
    アロハストリート、後で見てみよう~。
    アヌヘア、お勧めします!

  • H!ro^^ より:

    ケンさん、これだと思うのですが、インタビュー見れなくなってしまったのかも・・・
    http://www.aloha-street.com/surfzion/2009/10/9.html

  • H!ro san、ありがとうございました。
    じっくりロングインタヴュー、してみたいなぁ。

  • Keikiola より:

    う~、胸元がたまらん…。

Comments are closed