Bose Companion 3

BOSE | LLLLIFE,INC.

Companion®3 Series II  multimedia speaker system昨年末に購入し、毎日使う愛用のスピーカー、Companion®3 Series II  multimedia speaker system。何気なく聴いている音楽ですが、スピーカーによって随分音が変わってしまうので、お気に入りのスピーカーに出会えた事はとてもラッキーなことだと思っています。手のひらに収まるほど小さいのに、驚くほど素敵な音がでてきます。低温域を鳴らすAcoustimass モジュールや、手元でコントロールができるコントロールポッド付きで価格も手頃。めちゃめちゃ音にこだわる方でなければ、きっと満足してもらえるスピーカーです。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

  • Keikiola より:

    僕の愛用ステレオはSONYのセレブリティー。
    めっちゃええ音。
    音聞いて、衝動買いでした。

  • Keikiolaくん、こんにちは。
    SONYのセレブリティーって、音良いんだぁ~。って、結構昔の製品なのかな?
    30万??謎が多い製品だ!

Comments are closed