FaceTime | iPhone 4

新しいiPhoneはデザインが一新され、裏面の丸みが無くなり長方形になりました。何でだろ、気まぐれか?と何気なく考えていたのですが、新しいアプリケーションFaceTimeのVIDEOに答えがあるように思いました。さておき、リアルタイムでビデオ通信ができるFaceTime。旅行先の映像を送るとか、世界中に友達がいたら、それこそ旅をしているような遊びさえできます。WiFiを使った通信なので、通話代も不要です。 
ポイントは、ネットワーク上であればPCの前だけではなく場所を選ばず自由に動けること。リアルタイムであること。使い方を色々想像できますが、子供たちに渡したら、想像を超えるような使い方をしてくれるかも。困った、欲しくなった、iPhone 4。心温まるFaceTimeのAds、お楽しみください!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

3 comments

  • HIRO より:

    こないだustreamでスティーブジョブズの基調講演、ライブで見てました。
    メディア発表前にiPhone4のデモの様子が伺えてなかなか楽しかった~
    これ、iPad我慢して先に買っちゃうかも。

  • あーいいですねー、やっぱ買っちゃおうかな。

  • HIRO san、こんばんは。
    僕も見ましたKeynote。アップルやってくれますよねぇ。
    「本気で世界を変える」と思っている人たちで溢れているんでしょうね。

    サーファーの妻のダンナ san、こんばんは。
    僕も買っちゃおうかなぁ。FaceTime、今更ですがかなり気になります。
    iPhone 4 to iPhone 4 が基本なのでしょうが、iPhone 4 to Desctop などで使えるようになれば、かなり楽しくなって来ます。もうちょい待ってみよう!

Comments are closed