iOS 4 ダウンロード開始。

ラララライフ | llllife

ついに出ましたね、iPhoneの新しいOS。早速ダウンロードして使ってみました!100以上新機能を備えたそうですが、マルチタスキング機能とフォルダー機能、そしていくつかのアカウントをまとめて表示してくれるメールフォルダーは、とても便利な機能です。5倍ズーム機能も使えるようになったのですが、やっぱりカメラのクオリティーによるところが大きいようでした。iPhone 4の発売も間近ですが、少しの間はこれで気が紛れそう……。ラララライフ | llllife

 (新機能の一部)
・マルチタスキング・ユーザインターフェイスで、複数のAppを一瞬で切り替えが可能です。
・フォルダ機能により、ドラッグ&ドロップでAppの整理することができ、より速いアクセスが可能です。・メール機能が向上し、全受信メールボックスで複数のアカウントのメールがまとめて表示や、関連のあるメールをスレッド表示できます。
・iBooksとiBookstoreが使えるようになりました。
・iPod機能が向上し、プレイリストを作成できるようになりました。・カメラ機能の向上。5倍のデジタルズーム、ビデオはタップフォーカス機能が加わりました。
・iPhone の「人々」データを同期、Photosで位置情報が記録された写真がPlacesで地図上に表示されます。・ホームスクリーン機能。お好きな壁紙をデスクトップに配置できます。・Gift apps機能。友達や家族にiPhone Appをギフトで贈れるようになりました。・自動スペルチェック機能。ディクショナリーを搭載し、メールやノート、その他のAppで利用可能。・Bluetoothキーボードとの連動が可能に。このソフトウェア・アップデートと互換性のある製品:・iPhone 3G・iPhone 3GS・iPhone 4・iPod touch(第二世代)・iPod touch(第三世代)iOS 4 Software Updatehttp://www.apple.com/iphone/softwareupdate

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

  • Keikiola より:

    僕も次の休みにアップデートしてみよっと♪

  • Keikiola san、こんにちは。
    なかなか良いけれど、今ひとつ使い方がわからない!
    まぁ、それだけ変わったってこったね。

Comments are closed