iPad、使ってますか?

使っちゃいないですよねぇ。iPad、いよいよ発売日も決まり、予約開始に向けADSも始まりました。Electronistaによると、iPadの予約開始初日の予約台数は、なんと12万台達したとのことです。時価総額もWAL★MARTを抜いたとのこと。なんだか嫌な感じ。何とも言えないのですが、テクノロジーが発展しすぎて、世の中が効率化しすぎることに抵抗があります。また、手に負えなくなるほどの会社の発展もしかりです。Appleの株価だけを見ていると、ちょっと心配になるのも事実です。ゆるやかに、まさに自然に。数回の苦境を知り耐えて来たAppleだからこそ、安全なスピードは守って欲しいと思う今日この頃です。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

4 comments

  • Keikiola より:

    iPodやったら、使ってるよ♬

  • ムナカタケン より:

    Keikiola san、おはよう。
    iPodね。日本邪道なんだろ、iPad。
    まぁ、そんな話も聞かせてください。気をつけて出発してな!

  • ikumi より:

    どおする!?ケンちゃん!
    私たちが行く時には、店頭にあるのかな~。

  • ムナカタケン より:

    ikumi san、こんばんは。
    そうだね、確実に店頭に並んでいますよ。
    僕は買わないかなぁ…….。まぁ、取りあえず見に行こう!

Comments are closed