iPhone 4、ついに登場。

朝仕事をしていると、アップルからのメールが届いていました。iPhone 4が7月24日ついに登場します。デザインもすっきり箱型ボディー。ディスプレイは解像度が上がり、カメラも5メガピクセルに強化され、ビデオ通話用のカメラも搭載され、さらにムービーはHDクオリティー、バッテリーも最大7時間の通話可能になりました。iPhone 4に搭載されるiOS 4は、一度に複数のタスクを切り分けて実行することができる、マルチタスキング対応。iOS 4は、iPhone 4、iPhone 3GS、iPhone 3Gに対応で、発売に合わせてアップデートが可能になる予定です。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

7 comments

  • ikumi より:

    これが日本で発売されたら、機種変します。
    私たちのiPhoneは、前回出た時すぐ買ったからもう古い~~。
    こっちの方がスタイルもいいね~~。
    楽しみだなぁ~。そうとう早いみたいだよ。
    そうそう、iPadも注文しちゃった!

  • ikumi san、こんにちは。
    通信関連も強化されたので、スピード感が変わるかもね。ハワイじゃYou Tubeもなかなか見れません。日本だったら相当早いだろうなぁ。9月見せてね。

  • ああああ、、、

    iPadも注文したんだ!営業にばんばん使えそうだなぁ。使いかた事例、おせーて。

  • シベリア より:

    一月に3GSを買いましたから、替える訳にもいかず。

    娘が20歳になる頃には、、、どんな進化をしてるのやら。

  • Keikiola より:

    液晶の割れた3GSをそのまま使うか、¥22,800で修理するのか、それとも4にするのか??
    4にしたら、木のケースが使えなくなる…。
    悩む…。

  • まっち より:

    3G、8月で丸2年。
    バッテリーのパワーアップは魅力的。

  • シベリア san、こんにちは。
    僕も3GS、まだまだ使えますし、あえて買い替えませんし。(欲しいけど…)
    これからどんどん進化することは間違えのないところですが、シンプル化するイノベーションだといいなぁ。

    Keikiola san、こんにちは。
    いやぁ~悩むなぁ、それ!オランダMiniot社では、すでに4の開発もできているようですしね。もう、こうしなさい。割れた液晶は精神的に良くないから、iPhone4を買ってカバーは付けない!ってどう?

    Miniot
    http://www.miniot.com/

    まっちsan、こんにちは。
    おっ、ナイスタイミング。今度のiPhoneは通信も早い。ナオちゃんiPhoneだったっけ?FaceTimeしてはどう?

Comments are closed