jQuery

JQuery | ラララハワイ生活。

このブログ、ラララハワイ生活の写真は、ときたまスライドします。これはWeb ブラウザなどでの利用に適したスクリプト言語であるJavaScript(ジャバスクリプト)を使って、簡単にフェードアウト&フェードインするようにしています。このJavaScriptのライブラリがjQuery (ジェイ・クエリー) と言いまして、世界中のプログラマーがjQueryを利用したプラグインを開発し、多くをオープンソースとして提供してくれています。僕もあまり分からないので….ややこしい話はさておき。LLLLIFE,INC.にはCONTACTのページがあります。各種ご注文やお問い合わせなどを承るHELP CENTERの役割をしているページです。必要がないと開くことのないこのページにも、jQueryを使っています。夕闇の迫る濃紺の空に、わずかに揺れる椰子の木。僕が一番好きなスライドでもあります。また、必要事項を記入していただいて「送信」ボタンを押していただくと、さらに面白いスライドをご用意しています!いたずら禁止だけど、見てもらいたい!スライド写真を見ていただく事で、ほんの少しのほほんとしたハワイの生活をお届けできればと思っています。のんびり写真を撮りにいかなきゃね。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

2 comments

  • Keikiola より:

    用もないのに、イタズラ問い合わせせな…。

  • ムナカタケン より:

    jQueryの登場で、ほんとに楽になりました。しかし、さらにhtml5の登場で、快適になるんだけど、覚えることまんさいだわ。

Comments are closed