Nene Goose Bakery | ネネグースベーカリー

カイルアのパン屋さん。| ラララハワイ生活。
カイルアのパン屋さん。| ラララハワイ生活。

カイルアのショッピングセンターに、日系のお母さんがお作りになるNENE GOOSE BAKERYというパン屋さんがあります。Peace Cafeのメグさんにオミヤゲでいただいたパンが美味しくて、カイルアついでにお伺いしました。何を買っていいのか分からず、スピナッチのブレッドと写真のお餅あんぱんを何気なく買いました。買ってすぐにクルマの中でぱくついたのですが、ハワイでも日本のようなおいしいパンが食べれるのかと、本当に感激しました。スピナッチのブレッドは、バターも卵も使われていないビーガン仕様なのに、最高にもっちり!何も付けずにそのままいただきました。お餅入りのあんぱんと言えば、下北沢になるアンゼリカの白玉あんぱんを思い出します。そのままでももちろん美味しいのですが、少しきな粉をまぶして…….下北沢商店街の坂道を思い出しながらいただきました。Nene Goose Bakery | ネネグースベーカリー1090 Keolu Dr Ste 111Kailua, HI 96734(808) 262-1080*カイルアタウンから少しは慣れた所にあります。お店のおばちゃんはとても親切で、小さな声でパンのお話をしてくださいますよ。最高にハッピーな午後でした♪おばちゃん、ごちそうさまでした。

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

6 comments

  • まっち より:

    お餅あんぱん!おいしそう!食べたい。
    下北沢の白玉あんぱん!東京に行った時に寄ってみます。
    そうそう京都にも感激のあんぱん(お店はマリーフランス)があります。
    あぁ食べたくなってきた~。

  • Keikiola より:

    美味そうやなぁ~!!
    今度、連れてって。

  • まっち、こんばんは。
    関西オヤジ3人の東京巡りの時に、アンゼリカ行かなかったっけ?
    次回のオミヤゲはマリーフランスでお願いします。

    Keikiolaくん、こんばんは。
    美味そうやろ~。美味しいねん、これ。
    で、いついらっしゃいますか?

  • まっち より:

    やっぱりあれやったんや。
    わざわざ買いに行った記憶はあるんやけど何食べたか記憶にない(泣)。
    リベンジやね。
    次回オミヤゲ甘い物づくしで!

  • まっち、
    長い間返信できずにいました。そうそう、あれです、あれ。
    憶えてないのかなぁ~。たしか味噌パンも食べたよ。

  • まっち より:

    ありがとう。味噌パンは食べたの思い出したよ!
    近いうちに食べに行ってきま~す。

Comments are closed