Soul電波 | クレイジーケンバンド

ラララハワイ生活 | LLLLIFE,INC.

もう一枚、仕事中のBGMを紹介します。『時代の最先端を爆走し、ナウなフィーリング・エイジ達の度肝を抜く、東洋一のサウンドマシーン、クレイジーケンバンド』のSoul電波です。これもそう新しいものではないのですが、毎日聞いても聞き飽きない!ィヨコワケハンサムな曲が満載のアルバムです。ちょっとだけ曲を聴いた事がある方いらっしゃると思うのですが、最初は誰もが『何これ….』と思うはずです。曲のタイトルだって「まっぴらロック」とか「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって♥」「肉体関係」なんてのがぞろぞろ出て来ます。しかし、そうこうしているうちにハマってくるのが、クレイジーケンバンドなのかもしれません。ぜひ!

  • Share post

ムナカタケン | ラララライフ インク CEO。その他もろもろ全て。

7 comments

  • リリカメ より:

    いぃ~ね!(←ケンさん風に)
    初めて聴いたのは「クリスマスなんて大嫌い…」で、その後聴いた他の曲とのギャップにKOされました。
    色っぽい声や、イカしたメロディーが好きです♡
    あっ、ケンさん同士ですね(^_-)

  • ニムラ より:

    生きる。 たまらん好き…。

    「だから元気出してこうぜ ほい来た
     さあこっちだ 抱っこだ baby」

  • matsunorida より:

    ケンさん こんにちは♪

    今日は 内容も"ケンさん"だね イイね!

    いやー ほんと Lylicの深さに驚かされるArtistの一人ですよね~☆
    日本では8月に Bran’NuAlbum『MINT CONDITION』がDROPされましたが
    『SOUL電波』の仕上がりに 剣さん自身も最近になってグッときてるのだそうです☆
    ィやっぱ 聴きこんで じゅるっと出るまでは 時間がかかるArtistとNumberですね!
    Hawaiiで聴いたら また違った雰囲気なんだろうなぁ

    では Hawaiiのケンさんも 『オナラも小粋にSEATに埋め込んで』お仕事頑張ってください!

  • Keikiola より:

    ィイネ!!

  • クレージーケンバンドで一番好きな曲は何ですか?ってタイトルにすればよかったなぁ。

    リリカメさん、おはようございます。
    ブログ見て、たまに涙なんかしちゃっています。ピグでリリカメさんの美人度合いが表現できないのが残念ですね!さて、最近は大阪でライブなんかやってるのでしょうかねぇ。ハッチもロフトも厚生年金も、クレイジーケンバンドのライヴにKOでした!ぜひライヴも!

    ニムラくん、おはよう。
    『ヒルトップ・モーテル』が好きだ!またプーナが出てくるし。
    DVDに収録されている「マイウェイ」は、過去に歌った日本人歌手の中でもピカイチです。

    matsunoridaさん、おはよう。
    横山剣が出演した『情熱大陸』では、高田文雄に”天才”と呼ばれていました。

    「質」と「量」がともなってこそ天才である。

    高田文雄の天才の定義をいつも思い出します。ケンさんの頭の中には、いつも音楽がループし、重なり合い、新しいものが生み出されているようです。

    Keikiolaくん、おはよう。
    良太朗、元気かい?

  • piko より:

    現在の僕の上司がとてつもないCKBファンです。
    Fordのマスタングに昔から乗ってるハンサムボーイです。
    歴代上司にCKB好きが常にいる気がします。
    ぃぃいいーネッ!

  • pikoちゃん、こんにちは。
    ヨコワケハンサムな上司、いいねっ!
    そういやKENさん、また頭ツルツルにしたみたいですね。ヨコワケのできない剣さんでも、やっぱかっこええなぁ。

Comments are closed